よぴどしが行く北海道自転車ぶらり旅

初の自転車北海道一周旅に挑戦します!
何もかも初めてですが、色々勉強しつつ、自信をつけていければいいなと思います!出来るだけアウトプットしていくのでよければ見てやって下さい!
因みにアニメ、アニメ系イラストレーターが好きです!

自転車旅3日目 札幌~岩見沢市編

更新が遅れ気味のよぴどしです!


いつも見ていただいている方ありがとうございます!


さてさて昨日は札幌~岩見沢市という所に向かいました。

距離は40キロ程なんですが自転車旅が初めてと言うのと元々の持病でこれぐらいの距離を1日で走れたらいいなと思っています。


天気は快晴と言うこともあり気持ちよく走れて意外と早く岩見沢市に入る事が出来ました!

入ったのはいいんですが、ここからが意外と長く休憩を何回か挟みつつ進んでいました。


途中中に入って行く道で自分好みの風景があったのでちょっと寄り道しました!


すみません…のせすぎましたね(笑)

自分田舎の雰囲気が大好きでこういう場所があればすぐ寄り道したくなるんですよね(笑)


さてさて田舎の風景にパワーを貰い一気に走り宿に到着!


部屋はこの建物です!


……到着したのはいいのですが物凄く早くついてしまいどうしようかと思い、このまま後40キロ程走って今日行くはずの目的地まで行こうかと悩みましたがここで滞在する事に!


そのお陰で大学生のサイクリング部の人達と出会う事が出来ました!

皆さん楽しい方たちで一緒に銭湯に入り旅の事を語ったり大学での事を聞いたりで旅の疲れが吹き飛びました!

連絡先も交換したので又お互い色々なやりとりが出来ればと思います!


では長々となりましたが、自分も次の目的地に向け走りたいと思います。