よぴどしが行く北海道自転車ぶらり旅

初の自転車北海道一周旅に挑戦します!
何もかも初めてですが、色々勉強しつつ、自信をつけていければいいなと思います!出来るだけアウトプットしていくのでよければ見てやって下さい!
因みにアニメ、アニメ系イラストレーターが好きです!

自転車旅 8日目 9日目

はい!久しぶりの更新になり申し訳ないです…

通信制限がかかってしまい、画像があげれなかったのでこの日の更新となりました。


一気に更新をしていきたいと思います!


ではでは早速8日目は美瑛滞在でApple社のスマホの壁紙等に起用されている青い池に行ってまいりました。


片道25キロ程なのですが、この日は疲れが溜まっていたのかいつもより時間がかかってしまいました…


途中白金インフォメーションに立ち寄り青い池の情報等を聞いて2キロ程進んだ青い池に到着!!


観光客が意外と少なかったのでゆっくり見る事が出来ました!


本当に青くて綺麗な池で日本じゃ無いような感じがしましたね(笑)



ん~…素晴らしい!!


青い池を堪能した後は先程のインフォメーションで昼食をとりました。


カレーうどんをグラタン風にしたちょっと珍しい食べ物!


野菜もたっぷりでボリュームもあり疲れが出ていた自分にはありがたいセットでした。


そのおかげかこの日泊まるライダーハウスまでスムーズに向かう事が出来た!!


ライダーハウスに着くと、何と日本一周中の方達と再会(笑)

蜂の宿というライダーハウスなのですが、ここはライダー達の一種の溜まり場的な場所になっていてその方達は三連泊していたそうです(笑)

確かに又利用したいと思う居心地のいいライダーハウスでした!


9日目は旭川に向かう予定だったのですが、あいにくの雨で滞在することに…

しかしそのおかげで熊本から来ていたライダーの人と仲良くなりずっと喋っていました!


2日間はこんな感じでした!


ではでは