よぴどしが行く北海道自転車ぶらり旅

初の自転車北海道一周旅に挑戦します!
何もかも初めてですが、色々勉強しつつ、自信をつけていければいいなと思います!出来るだけアウトプットしていくのでよければ見てやって下さい!
因みにアニメ、アニメ系イラストレーターが好きです!

自転車旅 11日目 旭川~士別

なぐり書きみたいになってるのは気のせいか?(笑)


よぴどしです!


ゲストハウスの優しいお母さんに見送られ50キロ程離れた士別市へ!


国道40号線は稚内まで続いてる道なんですが、この辺りは車の通りが多く横を走り去っていく車が怖くて気を張りながらの運転に自然とならざるをえなかった…


途中の道の駅で昼食をとることに。

ここでは天重とそばのセットを注文!


自転車旅と言うと皆さん最低限の出費でするのが普通で宿はライダーハウスか野宿が普通なのですが、自分は自転車旅と平行して旅行感覚で楽しみたいと言うのがあるので、食べ物含めたまには高い宿に泊まりたいと言う贅沢な野郎です(笑)

なのでこの天重もその内の1つでございます!


完全にライダーの方達を敵にまわしてる感じが…すみません…


基本アップダウンの少ない道だったので思っていたより早くについてしまった…


時間を無駄にしたくなかったので、士別市をウロウロしていると気がついたら丘の上に登っていました(笑)


丘の上で休憩していると地元のおじいちゃん達に声をかけて頂き景色を見ながら喋ってました!

若い内に色々経験してこの旅の事も含めこの先いかしていったらいいよとか言っていただいて元気づけられおじいちゃん達と別れてから1人景色を眺めながら色々な事を考えていました(笑)


こんな時間も悪くないなと思いましたね。


この日は銭湯泊だったのでゆっくり温泉につかり1日を終えました。


自分のペースでやりたいようにこれから旅を続けたいです!