よぴどしが行く北海道自転車ぶらり旅

初の自転車北海道一周旅に挑戦します!
何もかも初めてですが、色々勉強しつつ、自信をつけていければいいなと思います!出来るだけアウトプットしていくのでよければ見てやって下さい!
因みにアニメ、アニメ系イラストレーターが好きです!

よぴどし 北海道の地に上陸!

どもども。よぴどしです!


昨日の夜8時45分に無事小樽港に上陸しました!


船の中にいる間ほとんど電波が繋がらなかったので更新が遅れてしまいました…


突然ですが船旅をしている間に中野さんと言う方と知り合いになりました!


朝食でたまたま隣になり話す内に盛り上がって小樽についてから一緒にご飯を食べようと言う事になり、お寿司を買って中野さんのキャンピングカーの中で頂きました!


自分でキャンピングカーを作られたみたいで、機能性の凄さに感動しました!


北海道に来てすぐにお寿司を食べれるとは思わなかったですね(笑)
全部凄く美味しかったですが、特に大トロとイクラ最高!!


写真下手くそですみません…
食べ物美味しそうに撮るのはむずかしい。
実際見たら本当にネタがいいですからね?(笑)
お寿司を食べながら色々な話が出来て楽しい時間をありがとうございました!


中野さんとはそこでお別れしたのですが、又何処かで出会えたらいいなと言いつつ宿に到着!


初のライダーハウスの感想……安い!!(笑)
もうよぴどし2日しか経っていないのにビックリの連続ですよ(笑)


色々な人と交流が出来て安く泊まれるなんて嬉しくて泣きそう←


とりあえず今日は1日小樽観光をしようと思ったのですがあいにくの雨です…
マシになったら行こう!うん!そうしよう(笑)


明日からいよいよ札幌に向けてチャリ旅スタートです!
これからもっと色々な事をお伝え出来ればと思います!


ではではこの辺で!