よぴどしが行く北海道自転車ぶらり旅

初の自転車北海道一周旅に挑戦します!
何もかも初めてですが、色々勉強しつつ、自信をつけていければいいなと思います!出来るだけアウトプットしていくのでよければ見てやって下さい!
因みにアニメ、アニメ系イラストレーターが好きです!

自転車旅 4日目 岩見沢市~滝川市編

どうもよぴどしです!


この区間は特に新しい発見は無かったんですけど、日本一長い直線道路を走りましたよ(笑)


29.2キロって!

滝川市に行く半分以上直線とか(笑)

何か普通の道路を走ってる感覚でした!



途中ちょっとした坂の上からこの写真を撮ったんですが、北海道ってやっぱり広いなと思いながらちょっと休憩(笑)


滝川市についてからは近くで祭りをやってて見て回る事に!

屋台が並んでたんですが、これがまた地元の祭りを思い出すような雰囲気の祭りで嬉しくて結構歩いて回りましたね(笑)


程よく疲れて来たので今日の富良野行きに備えて早めに休む事に。


今日は多分北海道に来て一番長い距離を走るかもです!

途中面白い物や新しい発見が出来るように寄り道をしながら行きたいと思います!


ではでは行ってまいります!