よぴどしが行く北海道自転車ぶらり旅

初の自転車北海道一周旅に挑戦します!
何もかも初めてですが、色々勉強しつつ、自信をつけていければいいなと思います!出来るだけアウトプットしていくのでよければ見てやって下さい!
因みにアニメ、アニメ系イラストレーターが好きです!

自転車旅 10日目 美瑛~旭川市

では続けて更新しますよ!


その前に忘れられてたらあれなので紹介を。
よぴどしです(笑)


紹介が出来た所で10日目いってみよう!!


この日も朝から曇っていて心配だったのですが、昼から晴れてくれました!


旭川市から旭山動物園まで結構距離があるので先に旭山動物園に向かうことに!


1人で動物園と言うのも寂しいかなと思ったけどこんなに有名な動物園行かないと勿体無いですよね?(笑)


途中の道が旭川空港の近くを通るので、終始飛行機が間近で飛んでいてちょっと怖かった…(笑)


そんなこんな自転車をこぐこと2時間半…


旭山動物園に到着!!


入園料820円とリーズナブル!
動物園に行く事がないので相場等は分からないですが、有名な割には安いのではと思ってしまった。
安いにこした事はないけど…(笑)


中に入り順番に見ていく事に。
最初に出迎えてくれたのがフラミンゴ


器用な所を激写してしまった(笑)


ペンギンを見てたんだけど、こやつら可愛い顔して鳴き声がドスのきいた声で鳴いたのには流石によぴどしも唖然とした(笑)
でもやっぱり可愛い!


色々見てまわっていると出ましたホッキョクグマ!!


間近で見れるので迫力が凄すぎてちょっと後ずさってしまったのは内緒(笑)


そして動物の写真を色々撮った中で一番お気に入りの写真がこちら!


キタキツネの寝顔!
これは可愛すぎだろ!!(笑)


もっとゆっくり動物達を見たかったのですが、時間の都合等があったので動物園を後に旭川市のゲストハウスへ!


すぐに旭川市で寒さ対策の為服を買いに行ったりと最北端に向けて買い物をしたりしていました(笑)


家に帰って来たようなぬくもりのあるゲストハウスで旅の疲れをとることができ動物達に癒された1日だった!