よぴどしが行く北海道自転車ぶらり旅

初の自転車北海道一周旅に挑戦します!
何もかも初めてですが、色々勉強しつつ、自信をつけていければいいなと思います!出来るだけアウトプットしていくのでよければ見てやって下さい!
因みにアニメ、アニメ系イラストレーターが好きです!

自転車旅 6日目 富良野観光

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


よぴどしは疲れが何とかとれ富良野を回る事が出来ました!


ではではその日の出来事をお届けします(笑)


まず前日の夜から何も食べていない自分が向かった先は………そう!旅人の味方セイコーマートです!


本当に安いし美味しいし何てコスパの高いコンビニなんだ!


朝からザンギ焼きそばとおにぎりカロリーメイトを食しました。


復活!!


した所で初めにラベンダー畑で有名なファーム富田に向かいました!


その途中色々助けて頂いた日本一周中の方と出会って一緒に行く事に(笑)


時期が少し外れてるみたいですが綺麗に咲いていました!


テレビで見ていた通り本当に綺麗でした!


そこでラベンダーソフトを食べたんですけど、うまいのなんのって…美味しすぎ(笑)


ラベンダーラムネもあったのですがこの時はまだ飲んでいません!


1通り回った所で一緒にいた方とお別れし、自分はぶどう果樹工場に行きました!


ここでは工場でしか飲めないぶどうジュースがあり当然のように注文しました(笑)



色が物凄く濃く味も濃いのではないかと思い飲んでみたら…あら不思議!凄く飲みやすい!しかも美味しい!


そのぶどうジュースの名は…バッファロー!!

格好よすぎる(笑)


ここのおばちゃんと少し世間話をして工場を後に!


丁度お昼時だったので岩見沢市で知り合った大学生の方に聞いていたオムカレーのお店に行ったのですが、何と定休日…ついてない…


どうしてもオムカレーが食べたかったのでその近くにもう一軒あったのでそこへ向かいました!

そのお店がここ!まさ屋!

出てきたオムカレーがこちら!

もう旅ブログじゃなく食ブログになってる気がしますが、これは旅ブログですよ(笑)


ここのオーナーさんが凄くいい人な上に日本一周経験やカナダでのワーキングホリデーをした時の話、この店をしたキッカケ等様々な話をして頂き夢中になって聞いていました(笑)

富良野に来た時は又絶対に行きたいです!


この日はちょっと贅沢にいいホテルに泊まる予定だったので直ぐに向かいました!


久しぶりにゆっくりと休む事が出来て良かったし美味しい物もいっぱい食べれてオーナーさんとの出会いもあり充実した1日でした。


今日の分の更新は又明日になりそうです…


ではでは