よぴどしが行く北海道自転車ぶらり旅

初の自転車北海道一周旅に挑戦します!
何もかも初めてですが、色々勉強しつつ、自信をつけていければいいなと思います!出来るだけアウトプットしていくのでよければ見てやって下さい!
因みにアニメ、アニメ系イラストレーターが好きです!

自転車旅 5日目 滝川市~富良野

昨日の分の更新をしますよぴどしです!


まず昨日は自転車旅初めての苦痛を味わいました…


というのも昨日の走行距離が70キロを超えていた事です!


富良野に行く道は峠あり熊出没注意エリア、トンネルありで1人で凄く心細かったです…


走っても走ってもコンビニ1つなく体力も奪われ今思えば良く走れたなという事と無謀だったと思います!


でもそんな道の途中日本一周中の方と出会い、食料を分けて頂きその上富良野まで一緒に行きましょうと言った上に自転車の状態も見ていただきました!人のあたたかさに思わず泣きそうになりました…


その方達がいなかったら富良野まで辿りつけていなかったと思います。

本当にありがとうございます!


そして宿も一緒の所になりました。

こちらが旅人に人気のライダーハウス!

その名もふくだめろん!!

何とこちらのライダーハウス500円で泊まれてメロンの半玉を頂ける凄い宿なのです!

こちらがそのメロンです!

凄く甘くて美味しかったです!

これが宿代も含め500円だなんて信じられない(笑)


初めて体験した事ばかりで疲れが一気に来てすぐに寝てしまいました。


良くも悪くも色々経験出来た1日でした。

これからはこれを糧に旅にいかしていきたいです!


ではでは今日の分の更新は明日になるかも知れません…